自己紹介を少し

こんにちは!

 

本日は私の簡単な自己紹介をさせていただきます!

 

生まれも育ちも弘明寺、井土ヶ谷、今年で41歳になり、娘が2人おります!

小学校は永田台小学校、中学は永田中学校卒業!

なぜ育ちに井土ヶ谷が入っているかというと、祖母が住んでいたからです。

 

私が子供の頃は近くに銭湯があって、駄菓子屋さんも幾つかありました。

ビデオゲームも一回10円とか20円とか、駄菓子ではないかもしれませんが、ビックリマンチョコも30円!(今は100円?)

今ではその銭湯も無くなり、駄菓子屋も昔からあるのは近くに1つ・・・

 

スーパーなどには駄菓子コーナーがありますが、やはり駄菓子屋さんならではの良さがあると思います!

 

なぜ私が地元でジムを始めたかと申しますと、純粋に地元が好きで生まれ育ったこの町の方々の健康のお手伝いをしたいと思ったからです。

最近では健康などの情報は沢山ありジムも増えました。

入会したもののやり方が分からない、成果が出ないなど色々な理由から続かない方が多いと感じます。

そんな方々に少人数制のジムの良さを体験いただき、身体の変化を実感していただきたいと思っています。

 

現在無料体験会を行っておりますので、この機会に是非お試しください!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。