肩こり、腰痛、膝痛の問題解決しませんか?

みなさんこんにちは!

SmileFitness 大庭亮太です。

 

ダイエットや筋力トレーニング、肩こり、腰痛、膝痛改善など身体の悩みはありますか?


自己紹介でも書かせていただきましたが、生まれも育ちも井土ヶ谷・弘明寺(実家と祖母の家があります)ですが、

ここ最近は新しい発見が多くあります。

ただ散歩しているだけでも、新しい発見があります。

日中は暑くて長時間の外にいることは大変ですが、気温も少し下がる夕方などは良いと感じています。

外の空気を吸うことも大切だと実感する今日この頃。

 

話は変わりますが皆さんはダイエットや筋力トレーニング、肩こり、腰痛、膝痛改善など身体の悩みはありますか?

多くの方がジムにご入会いただいたときは、目指す身体のイメージを強く持たれてご入会されますが、

時間と共にその目標も達成されず、運動回数も減っていきます。

 

肩こり腰痛改善、筋力強化など土台を作るジム


 

理由はいくつかありますが、「やり方が分からない」「一人で続かない」「運動が苦手」「変化が感じられずモチベーションが保てない」等々大切な時間とお金を使ったのに求める結果が得られずお辞めになってしまう方が多いと感じています。

 

SmileFitnessではそれぞれの目標に対して真剣にサポートさせていただきます。

しかし1ヶ月で10㎏落としたいという方や、ボディビルの大会に出場されるような方には合わないジムだと思います。

 

当ジムではダイエット(無理のない)、肩こり腰痛改善、筋力強化など土台を作るジムになります。

日常の習慣からくる腰痛や肩、膝痛、体重増加などの問題解決を始めてみませんか?

 

一歩一歩の積み重ねが身体の変化とつながります!

一緒に健康的な運動習慣をスタートさせましょう。

 

現在施設体験を行っておりますので、ご検討されている方は是非一度お試しください。

 

無料体験のご予約はこちら!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

大庭亮太