· 

秋を感じさせてくれる事!

秋になると食べる物!


こんにちは

 

smilefitness大庭です。

 

秋を感じさせてくれる出来事や食べ物は沢山ありますが、皆さんはどんな食べ物や出来事がありますか?

私は「おさつスナック」が秋を感じる食べ物です!

もしかしたら通年通して販売されているかもしれませんが、このお菓子が秋になると目に入ります。

そしてこの味が好きです(笑)

 

旬な食べ物や出来事など、一つでも良いので楽しめるようにしたいと思っています。

その他に昨年生まれて初めて友人の紹介で農家さんからリンゴを買いましたが、これまた美味しいんです!

一生懸命に育てられたのが箱を開けた時から感じ、娘も美味しそうに食べてくれていたのがとても印象的でした!

 

毎回になってしまいますが、人生をより良くするためには病気やケガをしない身体作りがとても大切です。

言葉にすることは簡単かもしれませんが、運動・栄養・休養この3つをまず意識していただく事が基本です。

 

そこには過度なダイエットも制限もありません。

勿論全てが上記に当てはまるとは思いませんが、3食のバランスの良い食事、適度な運動、お風呂に入り、7~8時間の睡眠をとる。

ざっくり書かせていただきましたが、人生をより良く豊かに過ごしていただくための一つに運動があります。

 

硬くなる身体をストレッチで緩め、外を散歩するだけでもOKです。

一つで良いので何か初めてみませんか?

 

もし運動の方法が分からない方や、一人で運動するのが苦手な方は是非一度ご体験ください!

体験会は9月28日まで実施しております。

 

皆で健康な身体作りをしましょう!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

SmileFitness

大庭