· 

一人じゃないから頑張れる!


みなさんこんにちは!

smilefitness大庭です。

 

朝、夜は少し肌寒くなってきましたが、日中はまだまだセミの鳴き声も聞こえてきて「頑張れ~セミ!」と思ったりしています。

近くにいると急に飛ぶので怖いのですが、夏を感じさせてくれるので鳴き声は好きです。

とてもわがままですが・・・

自宅でトレーニングは難しい!


「身体に良いと分かっていても自宅で運動するのは難しい」このような事を言われることがあります。

家にある健康グッズはインテリアになったり、押し入れの奥にあったりという事に心当たりのある方はいらっしゃるのではないでしょうか?

ジムに行っても一人で黙々とやるだけだし中々続かない等々、身体に良くても簡単な事ではないと思います。

一人じゃないから頑張れる!


ジムに通っていた場合、雨が降って居たり少しでも気持ちが乗らないと休んでしまうこともあったけど、

少人数制のスモールジムの様な形だと行こうと思えることもあると言っていただき嬉しくなりました。

そんなメンバーさんのために頑張ろうと思います!

 

一人で運動するのが苦手な方や自宅でのトレーニングに挫折した方など是非一度ご体験ください!