· 

元気を充電していただく場所に!

ガソリンスタンドのような場所に!


こんばんは!

smilefitness大庭です。

 

昨日尊敬する方々との集まりがあり、短い時間ながらにエネルギーを充電させていただきました。

街の雰囲気や、同じ空間にいる人達、独立して日々奮闘されている方達とお話をさせていただきエネルギーをいただいたきました。

とてもワクワクした時間だったと思います。

 

明日からもそのエネルギーをメンバーさんにお届けしたいと思います!

 

私はジムの役割は成果を提供するとともに、元気を充電していただく場所にしたいと考えています。

メンバーさんからも終わった後に身体が軽くなったと言っていただいたり、嬉しかったコメントをいただく事が

何より幸せな事だと改めて実感しております。

 

smilefitnessにお越しいただく方の事を100%全力で考え、喜んでいただけるように日々過ごしたいと思います。

 

ジムに行こうか迷われている方は是非一度ご体験ください!

 

心からお待ち申し上げております。

 

大庭亮太