· 

メンバーさんからの感想!

嬉しい言葉!


皆さんこんにちは!

SmileFitness大庭です。

 

ご体験された方からいただいた感想で、「楽しかった」そう仰っていただきました。

これまた嬉しいお言葉でした!

運動はきついだけでは続きませんし、健康管理は長く続けていくものになります。

そのため楽しく時間を過ごしていただきたいと思っています。

 

「今までできなかった事が出来るようになった」、「日常動作が楽になった」「楽しかった」本当に有難いお言葉です!

もっと喜んでいただけるように日々頑張ろうと思います!

 

9月28日まで体験会を実施しておりますので、是非一度ご参加ください。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

SmileFitness

大庭亮太