· 

一人で続けるのは大変!

いつでも行けるより、スクール制!


こんばんは。

smilefitness大庭です。

 

今日髪の毛を切ってきました(^^♪

髪の毛を切ると気持ちが晴れる感じがして気持ちがよくなります!

 

早いもので9月も終わりに近づいています。

季節の変わり目の体調管理にご注意ください。

皆さんはスポーツクラブ行くときに寒かったり、少し疲れていたり、お腹が空いていたりと色々な理由で行こうとしていたけど、

休んだりしたことはありませんか?

いつでも行けるから明日で良いや!など意外といつでも行けるって良い面もありますが、行かない理由にもなりやすかったりします。

 

ご体験いただいた方から依然通っていたスポーツクラブにはやり方が分らず、効果も出ないしモチベーションが下がってしまい退会されたお話をききました。

行っても疲れるだけで、効果も感じないのであれば当然です。

 

スモージムSmileFitnessではスクール制を導入しています。

週1回又は週2回コース、1回50分です。

 

一週間のスケジュールを50分健康のために予定を入れていると、意外と通いやすいというお声をいただきました。

勿論振替も可能ですので万が一の予定が入っても大丈夫です。

 

現在体験会を実施しておりますので、是非一度ご利用ください。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

SmileFitness

大庭亮太