· 

メンバーさんとの会話!

自分の癖を考える!


こんにちは(^^

 

元気をお届けするブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日はメンバーさんとの会話を発信させていただきます。

「日頃自分の癖や姿勢を考える事がありませんでしたが、座り方や姿勢を意識するようになりました」というお声をいただきました。

ジムで過ごしていただく時間の中で、何かのきっかけになることができてとても嬉しく思います。

 

「姿勢が悪いと思っていたけど、どうして良いか分からなかった」というお声や「マッサージに行っても直ぐに元に戻ってしまう」など

色々なお声をいただきますが、実際に体験いただいたり通っていただくと、「身体が軽くなった」「出来るか心配だったけどやってみたら無理せずできて良かった」などお声をいただきます。

 

体験会ではお話を伺い身体の状態を確認させていただきますので、

ジムが初めての方や運動に慣れていない方も安心して初めていただけますので、是非一度ご体験ください。