気分転換にもなります!

9月もありがとうございました!


皆さんこんにちは!

 

smilefitness大庭です。

 

9月の営業も本日で終了となります。

本当にあっという間の1ヶ月でした。

沢山の方にご体験いただき、メンバーさんにも元気をいただき充実した時間を過ごすことができました。

 

ありがとうございました。

 

ご好評により10月も施設体験会を継続させていただくことになりました!

今月ご体験いただけなかった方も10月に是非お待ちしております!

気分転換にもなります!


在宅ワークや家にいる時間が長いと運動不足や気分転換をする場所がなく、息が詰まる事もあるかと思います。

スポーツクラブに行っても何となく運動するだけ・・・それも良いのですがコミュニケーションを取りながらできる当ジムは

その日の気分や体調など含め確認しながら身体を動かすことができます!

また難しい運動もありませんし、肩こり、腰痛、ダイエットなど一人だと続かない運動も自分のペースで週1回から可能です。

是非一度ご体験ください!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

smilefitness

大庭亮太