· 

メンバーさんとの会話の中で感じたこと!


こんにちは。

 

smilefitness大庭です。

 

明日から天気が崩れて、気温も下がるそうです。

今日沢山日に浴びておこうと思います(^^♪

気温の変化から体調管理には十分ご注意ください。

 

本日はメンバーさんとの会話の中から感じたことを書かせていただきます。

 

別のジムに見学に行ったときの話をしてくださり、体力テストの様な事をさせられて、ここが悪い、筋力が低いなどなど言われて自身が無くなってしまっていたとのこと。

勿論現状認識は必要ですが、相手の気持ちに配慮がないコミュニケーションは理想とは言えないと思います。

身体を悪くしたい人はいないと思いますし、健康で色々な事を楽しむために運動があります。

 

いきなり良くなることはありませんし、前に進むときもあれば戻る事もあります。

結果少しづつでも前に進んでいたらよいと思いますし、そのお手伝いが出来ればと思っています。

 

その人にとって楽しく、日々が良いよくなるようにお手伝いができたらと改めて思える会話をさせていただきました。

本日も一生懸命に向き合っていきたいと思います!

 

 

現在体験会を実施しております。

ジムが初めてで一人では不安な方、運動が苦手な方、いつでも行けることがストレスになってしまう方、肩こり腰痛、膝痛など改善したい方など是非一度お試しください。

 

ご予約は下記ボタンから日時などお選びいただけます。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

SmileFitness

大庭亮太