メンバーさんからのお声!

こんにちは。

 

SmileFitness大庭です。

 

雨が続き寒くなってきました。

いつもながらに体調管理には十分ご注意ください!

来週はいよいよ娘の運動会があり楽しみで仕方ありません!

予報では晴れなので変わらない事を祈っています(^^)

 

本日はメンバーさんとの話を書かせていただきます。

 

「身体に良いと分かっていても家では中々できない」「一人だと怠けてしまう」との話をいただきました。

終わったら身体が軽くなるし気持ち良いなどお声もいただき、嬉しい限りです!

 

いつでも行けるジムは、いつでも行けるからという理由からズルズルと行かない日が増えてしまったり、

行っても何となく動くだけで効果的には行えていない方などを見てきました。

 

当ジムのようにスクール制だから行く理由があり、通いやすいなどメリットがあります。

一人で運動するのが苦手な方、モチベーションを維持するのが難しい方、運動が嫌いな方

是非一度ご体験ください!

 

皆様のご予約をお待ちしております!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

SmileFitness

大庭