· 

日常の変化

メンバーさんからのお声!


こんにちは

 

smilefitness大庭です。

 

休日雰囲気は街や人が変わるような気がします。

今週水曜日は娘の運動会があるので、どうか晴れてくださいと毎日天気を気にしています。

 

今日も元気に営業しておりますが、お越しいただいたメンバーさんから嬉しい話をご報告いただきました。

「睡眠が深くなって朝がスッキリ起きられるようになった」

「膝が痛くてスクワットが出来なかったけど家でもできるようになった」

 

今まで寝ても途中で目覚めてしまったり、スクワットをしていても膝が痛くてやらなくなってしまい自信をなくしていたけど

できるようになって嬉しいです。

 

本当に嬉しくなるご報告をいただきました。

 

身体に良いと分かっていてもいきなり全ては変えられませんし続かないこともあります。

いつもジムでの運動を通して、運動・栄養・休養についてお伝えしますが、何かのタイミングで気にしていただき変えてみたら良かったことや出来るかもと考えていただき、ちょっとづつ新しい事を取り入れていただいているように思います。

 

これからも少しづつお伝えし、お役に立てたらと考えております。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

SmileFitness

大庭亮太