· 

メンバーさんより嬉しい報告!


こんにちは。

 

SmileFitness大庭です。

 

久しぶりの晴れ!太陽が出ていると気持ちがよいですね!

 

本日はメンバーさんから嬉しい報告がありましたので書かせていただきます。

 

ジムがオープンしてから約2ヶ月が経ちますが、メンバーさんから運動を通して感じる変化を色々とご報告いただく事が増えてきました。

私自身それが本当に嬉しく、自分なりに一生懸命にお伝えしていることでプラスに向いていただいている事が本当に嬉しく思います。

心から感謝申し上げます。

 

今まで自分では前向きにできなかった行動が出来るようになりました。

そんな報告をいただきました。

 

身体の変化が心や行動の変化に繋がり自身にも繋がっていただけるのではと思います。

 

新しい環境にチャレンジすることは不安やエネルギーがいると思いますが、一緒に身体を変える体験を初めてみませんか?

 

現在施設無料体験を実施しております。

 

是非この機会に一歩踏み出してください!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

SmileFitness

大庭