· 

メンバーさんからの報告!


こんにちは。

 

smilefitness大庭です。

 

バイクは防寒をしないと乗れない季節になってきました。

先日手袋を忘れてしまい、手がカチカチになりました(笑)

もう冬も近くにきていると思います。

 

本日はメンバーさんとの話を書かせていただきます。

 

日常生活での姿勢や座り方、階段を使うようになったなどちょっとした生活の変化を教えていただきました。

以前であれば意識をしていなかったちょっとしたことも意識をしていただけるようになりました。

 

身体に良いと分かっていることも中々できないこともあり、全てをいきなり変えるのも大変です。

自分のペースで思いついたときにやってみる!

そんな変化をご報告いただき、少しでもお役に立てるように頑張りたいと今日もまた思える1日でした。

 

運動をお伝えしながら自分もエネルギーをいただいていると思います。

 

理想のカラダを目指して頑張っていきましょう!

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

SmileFitness

大庭