スポーツジムでよくあること


こんにちは

 

smilefitness大庭です。

 

11月も残すところあと少し。

今年もあと約1ヶ月となりました。

 

メンバーさんとの会話も時間が経つ速さについて話になっています。

あっという間に1年が終わるねという感じです。

 

皆さんは今年一年はいかがでしたか?

 

まだ終わってはいませんが私は人生で一番充実している一年だと感じます。

お一人ひとりに向き合いながら健康をサポートさせていただきました。

 

お越しいただくメンバーさんからも、運動を始めてからのカラダの変化をお聞きすることが増えました。

 

24時間など大型のジムでは中々難しいことだと感じます。

 

やりかたが分らず我流になってしまう方や横でやっている方の動きを見よう見まねでやってみて結局分らずモチベーションが下がってしまう方、沢山行こうと思ってもそれがストレスになってしまう方など大きなジムのため、色々と成果までいかないケースを沢山みてきました。

 

こちらのジムでは週1回50分の少人数スクール型ジムとなります。

 

ジムの雰囲気を感じていただくために是非一度ご体験いただきたく思います。

今までスポーツクラブに入会したけど思うように成果が出せなかった方など是非お待ちしております。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

SmileFitness

大庭