· 

ワールドカップ!


こんにちは

 

smilefitness大庭です。

 

4年に1度のサッカーワールドカップが始まりました!

 

昨日は何とか娘が寝てくれたので、テレビで観ることができました(^^)/

 

前半戦の内容を観て寝てしまおうか迷いましたが、諦めず最後まで応援していて良かったです。

それとは別に諦めそうになった自分にも反省!

応援するのであればどんな内容であれ最後までと思いました。

 

しかし興奮するあまり布団に入っても直ぐに眠る事ができませんでした。

 

12月までワールドカップは行われていますが、寝不足にならないように応援したいと思います!

 

がんばれニッポン!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

SmileFitness

大庭亮太