· 

応援!


こんにちは

 

smilefitness大庭です。

 

4年に一度のサッカーワールドカップが始まりました!

早速寝不足になっている方も多いのではないでしょうか?

ニュースやネットなど色々なところで勝敗予想をみていると、日本が勝つと予想した人は少なかったと思います。

 

恥ずかしながら私も・・・勝てるとは思いませんでした。

 

昨日痛感したことが一つ。

悔しさのあまり前半終了時点で寝てしましそうになったこと(最後まで応援しました)

サッカーに限らず頑張っている人を応援しきれなかったことを反省!

 

今回の事で多くの事を気づかされました!

スポーツでもそれ以外でも話題になるので、自分の予想や考えを仲間と話すことはありますし、それが面白いと思います。

初めから負けの気持ちでいるが、私自身は良くないと反省しました!

 

一生懸命に頑張っている人を最後まで応援したいと思う試合でした!

 

がんばれニッポン!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

SmileFitness

大庭亮太