· 

明日は定休日となります。


こんにちは

 

smilefitness大庭です。

 

明日は定休日となります。

 

そんな定休日は娘と二人でデートになります。

既にパパよりママになりつつありますが、今の時間を大切にしたいと思います。

 

今月は幼稚園の参観にギリギリで拒否されるという、個人的には残念でしたが娘が楽しい事が大切なので自分のエゴで動かないようにしたいと思っています(^^)/

 

今回もギリギリで拒否されないように頑張ります!

 

電車に乗継ぎながら目的に行く予定ですが、普段目にしない世界を体験している娘の姿を見る事が新鮮で幸せな時間です。

 

一緒に楽しみたいと思います!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

SmileFitness

大庭亮太