· 

電車に乗り継ぎ娘とデート!


こんにちは

 

smilefitness大庭です。

 

昨日は長女と二人で水道橋までデートをしました!

元々の職場でもあるため懐かしかったです。

 

日曜日ということや東京ドームでイベントがあったようで、沢山の方が遊びにきていました。

娘も普段生活では沢山の人がいる場所にはいかないのでビックリしていました。

 

普段仕事が忙しく遊んであげられないので、私自身も楽しく過ごすことができました。

最近は妻を求めることが増えてきたので、その時間を大切に過ごしたいと思います。

 

昨日は娘が好きなヒーローショーを観にいきました。

ただ悪役が怖くて泣きだしてしまい、途中退席の危機が・・・

 

結局最後列で抱っこをしながらの観賞しました。

考えれば昨日もほとんど抱っこしていたような気がします。

 

そんな時間も私には大切な時間です。

 

今ある時間に感謝しながら、頑張ろうと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

smilefitness

大庭亮太