· 

サッカー日本代表から得た事!


こんにちは

 

smilefitness大庭です。

 

昨晩のサッカーワールドカップ日本代表対クロアチア代表の試合をご覧になられて寝不足の方も多いのではないでしょうか?

私は観戦しようか迷った結果睡眠を取りました!!!

 

しかし普段であれば目が覚めないのですが、後半途中で目が覚めて少しだけ観戦しました。

内容はあまり覚えておりません・・・

 

今回のワールドカップは個人的には開始前は盛り上がっていない感じがしていましたが、試合が行われるについれてテレビでも取り上げられる事が多かったように思います。

もちろん楽しい話題だけではなく世界では様々な事が起きていますので、喜んでばかりもいられません。

 

ただ今回の改めて気付かされた事は、戦う前から負けていたこと(自分の心です)

歴史や力の差はあれど負け予想をしていた自分がありました。

 

これはいかんと思います。

 

一生懸命に頑張っている人を応援する気持ちが弱かった・・・

 

これは何においても同じような感じがします!

常に前向きで進もう!頑張る人を応援しようと思える大会でした!

 

まだ終わっていませんが、残りの試合はハイライトで楽しもうと思います(^^)/

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

smilefitness

大庭亮太