· 

日常は猫背を作る事が多い!


こんにちは

 

smilefitness大庭です。

 

また一段と気温も寒くなってまいりました。

そんな時は背中を布団から出るのが大変だったり、歩く時も背中を丸くして歩かれているのではないでしょうか?

 

私達の日常は猫背になってしまうような動作がとても多くあります。

スマホ、パソコン、書く、リュックを持つときなどなど、猫背になってしまう時間は多いと思います。

 

そんな悪い姿勢が続くと身体の不調へと繋がります!

肩こり、肩痛など

 

そんな悪い姿勢を改善したいと思いませんか?

仕方がないと諦めてはいませんか?

 

週1回の運動で身体が楽になるかもしれません!

実際に初めて2ヶ月のお客様からもカラダの不調が無くなったと喜んで頂いております!

 

もちろん個人差はありますが、是非一度ご体験におこしください!

 

ご体験は身体の状態を確認しながら行いますので無理な運動などはございません!

12月28日まで実施しております!

 

よりよい身体を手にいれましょう!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

SmileFitness

大庭亮太