· 

自分の理想に近づけるために!


こんにちは

 

smilefitness大庭です。

 

暖房なしでは寒くて大変な時期になりました。

子供の頃は12月にも雪が腰の高さまで降ったりと、もっと寒かったのかもしれません。

 

今年も残すところあと少し!

年末の忙しい時期にも関わらず、レッスンに来てくださる方や体験にお越しいただく方にも感謝の気持ちでいっぱいです。

 

何としても理想のカラダのになるためのサポートをしたいと気持ちを引き締めております!

 

メンバーさんとの会話の中で、「総合型ジムであったり、24時間ジムは行くことが目標になってしまい、

行くことで満足してしまう」というお話になりました。

 

確かに!

 

更にジムに行っても我流になってしまい、どうしても思うような結果になりずらいと思います。

 

少人数スクール型ジムの良いところは、一緒に目標に近づく事ができ修正や確認をしながら行えるため大きくづれた運動をしなくてすむところです!

 

一人であれば好きな運動や慣れている運動に偏る事がありますが、それがありません。

 

2023年ももう間もなく!

 

皆さんは来年も一人で運動をされますか?

 

理想のカラダを一緒に目指しましょう!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

smilefitness

大庭亮太