· 

本当に体重が落ちました!


こんにちは

 

smilefitness大庭です。

 

今日は冬至!

 

私はこの日が好きなんです!

これから寒くはなりますが、日が少しづつ長くなるからです!

今年もあと少しです!

 

今年を振り返りつつ未来に目を向けていきましょう!

 

本日はメンバーさんからとの話!

「本当に体重が落ちました!」というお話を伺いました!

やはり皆さんの成果をご報告いただく時が何より嬉しくなります(^^)

 

別に週3回も運動しなくても大丈夫ですし、極端な制限もありません!

 

一人では難しい方は是非一度ご体験ください!

 

年内は28日まで営業しておりますd。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

smilefitness

大庭亮太