· 

ご挨拶


こんにちは

 

smilefitness大庭

 

本日でsmilefitnessの2022年の営業が終了いたします。

今年はあっという間に時間が過ぎていったように思います。

 

スポーツクラブに勤務していた時も喜びや感謝はありますが、それとは違った感覚が毎日あったと思います。

毎週お会いする方の健康や目標に自分なりに真剣に向き合うことができたのではと思います。

 

お越しいただくメンバーさんからも変化の報告などをいただくと、心から嬉しくなり幸せな気持ちにもなりました。

 

貴重な時間やお金をいただいているので真剣に一生懸命にお伝えしていきたいと思います。

 

2023年も一生懸命に頑張りますので何卒よろしくお願い申し上げます。

 

ご興味ある方は是非一度ご体験ください!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

SmileFitness

大庭亮太