· 

ジムをご検討されている方へ


こんにちは

 

smilefitness大庭です。

 

今年も5日が過ぎました!

 

年末年始お仕事をされていた方はお休みになったり、昨日、今日から仕事始めの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

寒さや年末年始ということもあり運動不足になっている方も多いのではと思います。

年が明けそろそろ身体を動かそうかと思われている方へご案内です。

 

現在スポーツクラブは24時間ジムや大型のジムなど色々な種類のジムがあります。

24時間ジムはいつでも行ける魅力があるものの自己流になり効果が出なかったり、いつでも行けるが逆にストレスになってしまったりと

思ったような成果が出ずに退会されてしまった方も多いのでハイでしょうか。

大型のジムも最初は教えてもらえることもありますが、段々と一人での運動になってしまったり、こちらもまたやり方が分らず他の方のやっているマネをしてみたりと思うように成果に繋がらない事もあると思います。

 

こちらのジムでは実際に少人数スクール型ジムになりますので、状況を把握しながらご案内が可能です。

 

ただどんな事をするかイメージも湧かないと思いますので、まずはご体験いただきジムの雰囲気やどんなことを行うか知っていただきたいと思います。

 

貴重な時間とお金をお使いいただくのでご納得のうえご入会いただきたく思います。

 

体験時間は約50分となります。

現在無料体験会を実施しておりますので是非この機会にご利用ください。

 

今年こそ!

理想の状態を作りましょう!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

smilefitness

大庭亮太