· 

いつまでも健康でいるために


こんにちは

 

smilefitness大庭です。

 

 

しかし寒いですね!

毎日寒いと外に出るのも一苦労ですね。

 

お越しいただくメンバーさんとも同じような会話をしていることが多々あります。

それでもジムで行っている運動を思い出して幾つかやっていただいたりと、自宅でも思い出しては行ってくださっているそうです。

 

いつまでも自分の足で歩きたい。

健康で過ごしたい。

 

当然誰もが思う事ですが、人のカラダは硬くなっていきます。

運動をしなければ筋力も落ちていきます。

 

沢山運動をすればよいかというとそうでもありません。

激しい運動をすれば良いかというとそれも違います。

 

まずは「運動・栄養・休養」の基本を押さえながら、固くなった身体を柔らかくしていく事も大切です。

実際に初期の頃はとても硬かったも少しづつ柔らかくなっていき、実感としても感じていただけるようになりました!

 

自分にはと思っている方も多いかもしれませんがそんなことはありません。

 

一緒に健康な身体を作りませんか?

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

smilefitness

大庭亮太