苦手な事が出来るようになる!


こんにちは

 

SmileFitness大庭です。

 

暦の上では立春!もうじき春ですね!

 

日の時間も少しづつ長くなってきていて個人的はウキウキします。

明るい時間が長く暖かいのが大好きです。

 

最近は四季を感じる時間に変化があるように思いますが、春はもうすぐそこ!

 

話は変わりますが、柔軟性について少し諦めていたり、常に硬いからと優先順位が低かったりしませんか?

当ジムでは前屈をしても手が床につかなかった方がつくようになる方が増えています。

 

正しい事をすれば結果は変わっていきます!

初めは後ろ向きでも変化を感じていくとモチベーションにも繋がります!

 

何事も積み重ねが大切!いきなり遠くに飛べる事は少ないと思います。

 

成功体験を積み上げてより良いカラダ、日常を手に入れましょう!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

SmileFitness

大庭