· 

週1回でも大丈夫


こんにちは

 

SmileFitness大庭です。

 

スポーツクラブに行くと週2回や3回行かないと効果が出ないとお考えの方もいらっしゃると思います。

 

勿論目的にもよると思いますし、アスリートなどは運動の頻度や強度、ケア等が大切になります。

 

私達も運動は必要ですがどうしても週に何回も行く事が大変になってきます。

一人で行っても何となく運動をして帰るだけですし、それが効果的かもわかりません。

 

間違ったやり方をしていても修正が難しい場面が多いからです。

少人数制スクール型の良いところはコミュニケーションを取りながら運動ができますし修正も可能です。

 

ただ何となく運動して帰るということもありませんので、自分のペースでも可能です。

 

肩こりや腰痛、膝痛、ダイエットなどで悩まれている方は是非一度ご体験ください!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

SmileFitness

大庭