· 

新生活


こんにちは

 

SmileFitness大庭です。

 

桜が開花さらに春を感じるようになりました。

週末は雨予報なのでつかの間の晴れ間に桜を見ておこうと思います。

 

もう間もなく4月になりますが、入学や就職など新しい生活がまた始まる方も多いと思います。

私もこの頃になると就職した時の事を思い出しますが、学生から社会人になり本当に時間があっという間に過ぎていたと思います。

 

はじめの3カ月は特にバタバタとしていたように思いますが、それから20年が過ぎて時間の経過を感じます。

 

皆さんは今年も3ヶ月が過ぎようとしておりますが、年始に立てられた目標などの進捗はいかがでしょうか!

 

私の目標は8月以降に達成できればと思っていることがあるので今は準備中です!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

大庭亮太