· 

怪我、病気をしない体作り!


こんにちは

 

SmileFitness大庭です。

 

4月に入り各地で桜が見ごろを迎えているようです。

地元の大岡川も賑わいを取り戻し活気が出てきています(^^♪

 

本日は怪我や病気をしない身体作りについて書かせていただきます。

 

私が大切にしていることは健康でいるための身体作りです。

病気や怪我をしない身体作り!

 

病院に行くときは身体の不調があり良い状態ではありません。

健康でいられることは当たり前ではありません。

日々の身体への投資「運動・栄養・休養」これらが大切になります。

 

私達はどうしても身体に対して何らかの不具合を感じた時に対処する事が多いと思います。

 

病気をすれば数日間は苦しい思いをしますし、復調するにも多少時間がかかります。

怪我についても同様でケガ次第では長期不調と一緒に過ごすことになります。

 

スモールジムSmileFitnessでは怪我や病気をしないために必要な事をお伝えしていくジムになります。

 

健康でいるために必要な努力をしていきましょう!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

大庭亮太