· 

キッズジムSmileFitness


こんにちは

 

SmileFitness大庭です。

 

今日は小学校は入学式のようでご家族で歩かれている姿が何とも言えない感じでした。

私が小学校に通っていた時は入学、卒業含めとくに意識はしていなかったと思いますが、

手を繋いで入学式に向かわれているご家族をみていると、心の中で楽しんで学校に行ってねと勝手に思っている自分がいます。

 

5月から子供のためのジムを夕方に開校しますが、私は子供の頃に運動は好きでも身体の使い方までは意識をしたことはありませんでした。

これは殆どの方がそうではないでしょうか。

 

柔軟性の大切さやストレッチのやり方、若いから不調は少なくても姿勢が悪かったりと、

今は大丈夫でもという事はあるかと思います。

 

子供の頃に獲得できる運動神経を適切なタイミングで行うことが大切だと思います。

 

あとは「楽しく」が重要です!

 

キッズジムSmileFitnessでは楽しく運動をしていきます。

迷われている方は是非一度ご体験ください!

 

お子さまの想いを大切に接していきたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

大庭亮太