· 

週1回でも大丈夫


こんにちは

 

SmileFitness大庭です。

 

様々なジムがありますが、過去に入会されたことがある方に書かせていただきます。

 

ご入会されて初めは週3回くらい頑張ろうと思いご入会されますが、身体に良いと分かっていても徐々にモチベーションが下がってしまっい、気が付いたら全く効果が出ず続かなかったということはありませんか。

 

色々な種類のマシンがあってどのようにトレーニングしてよいか分からず、他の方がやっている姿を見てマネをしてみたりと、

効果的な運動が難しく行かなくなってしまうなど残念な結果になることもあると思います。

 

健康は生涯にわたり必要なことですし、一時的なことでもありません。

勿論、大切なイベントなどでそれをモチベーションにする方もいらっしゃいますが、

病気や怪我をしない身体作りは重要なことだと感じます。

 

当ジムでは週1回、2回のコースがあるますが、目的次第では1回でも全然大丈夫です。

 

実際にご体験に参加いただいたときにご説明をしておりますので、自分のライフスタイルに合うかなど是非一度お試しください。

 

大庭亮太