· 

不調を改善するために


こんにちは

 

SmileFitness大庭です。

 

気温がぐっと下がり本日は肌寒い日となりました。

今日の天気で台風も発生したとのことで、沖縄方面に向かっているようです。

 

私達は肩こりや腰痛、膝痛など何か不調を感じていてもそれが普通になってしまい、不調のままでも慣れてしまうと思います。

それでも日々過ごす中で体が悲鳴をあげるとマッサージだったり、病院だったりに行くと思います。

 

もし日頃少しづつストレッチなどの予防をしていたら困る事も少なくなりますし、自分でプラスに変えることもできます。

当ジムでは体の改善の他に自分でも出来る方法をお伝えしています。

1回で覚えられなくても続けてお伝えしていますのでご安心ください!

 

不調を減らせば気持ちもスッキリしますよね。

 

ご希望の方は是非一度ご体験ください。

 

大庭亮太