· 

初体験で感じたこと!

ワクワクする体験をして思ったこと!


少し前のはなしですが、4歳の娘と二人で初めて電車を乗り継ぎ水道橋まで行きました。

目的はヒーローショーを観るため!

 

初めて自分から〇〇をしたいと言われたので、連れていくことにしました。

最初は全く興味がなく、道中や会場での悪役登場で泣かないかなど心配ばかりでした・・・

 

私が子供の頃はデパートの屋上でヒーローショーをやっていましたが、怖くて逃げだしたことを覚えています。

同じような混乱が待っているのかと心配でしたが、楽しそうに観てくれていたことが何より嬉しく幸せな気持ちになりました。

 

そして肝心なショーも面白い!

何事も初めて経験することはワクワクすると、娘から学ばされました。

 

あと少しで8月も終わり、今年も残すところ約4ヶ月。

時間はあっという間に過ぎます、コロナ禍ではありますが、ちょっとした新しい事にチャレンジしてみるのも良いかもしれません。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スモールジムSmileFitness

大庭