· 

今日は何の日?

沢山のお花をいただいて思う事


こんにちは

SmileFitness大庭です。

 

今日は何の日かご存知ですか?

『男はつらいよ』の日だそうです!

 

先日初めて知ったのですが、記念日は作れるそうです!

毎日色々な記念日があるのは、手続きをして認められたちゃんとした記念日だそうです。

 

いつか私もSmileFitnessの日を作りたいと考えています!

相手の笑顔を想像する


今回グランドオープンをさせていただくにあたり、沢山の方に支えていただき一歩一歩前に進むことができました。

またグランドオープンまで沢山の方らお花をいただき、沢山の方がお店にきてくださいました。

こんなに沢山の花に囲まれたことはありません!

記憶にあるのは小学校の時にミニトマトを栽培したときくらいです。

 

感謝の気持ちは決して忘れることはないと思います。

ありがとうございました。

 

沢山のお花をいただき思う事があります。

誰かにプレゼントをするときは相手の事を100%考えて、相手の笑顔を想像してとても幸せな気持ちになると思いました。

子供におもちゃをプレゼントするときも、両親や友人にプレゼントするときも笑顔がみたい、喜んでいる姿を想像すると嬉しくなると思います。

 

私はこのジムにお越しいただく方には、そういった想いで接することができたらと思います。

 

身体がより良くなって、ジムに来ることを楽しみにしていただけて、心が豊かになるお手伝いができたらと思っています。

 

これからスポーツの秋、食欲の秋、色々な秋が待っています。

9月も体験会を実施いたしますので是非ご予約ください!

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

SmileFitness

大庭