· 

10月の体験会予約受付開始いたしました!


こんにちは(^^

smilefitness大庭です。

 

本日は定休日、お世話になっているお店にプレゼントを持っていくために南太田駅にある和菓子屋さんへ行きました。

ここの「かりんとう饅頭」が私は大好きで定期的に買いに行きます!

うっかり写真を撮り忘れてしまったので後日改めて。

 

本日で9月も終わり、明日から10月になります。

皆さん10月のご予定はお決まりですか?

 

美味しい物を食べに行ったり、旅行に行かれたりなど色々予定を考えられていると思います。

その予定の合間や終わった後に是非体験委にお越しください!

 

10月も元気に運動をお届けしたいと思います!

 

皆様のご予約をお待ち申し上げております☺

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

SmileFitness

大庭亮太