· 

Let's Try!

こんにちは。

smilefitness大庭です。

 

四季も雨も大切ですが、雨が上がると少し嬉しい気持ちになります。

 

本日は「動く事で何かが変わる」を書かせていただきます。

 

運動は運が動くと書きます。

大変は大きく変わると書きます。

 

金八先生風ですが、私の恩師から教わりました。

 

動く事で運が動き、大変な時は自分が大きく変わっているときだといつも思うようにしています。

 

新しい事を始めたり、以前していた趣味を復活させれるもそうですが、全てはタイミング、しかしそのタイミングを待ちすぎていても何も動きません。

時は動きますがいつが最善などということはわからず、やってみてから考えるのもよいのではと思います。

 

まずは一歩!

その一歩が次の一歩になり、前に進んでいくのだと思います。

 

運を動かすために「運動」を初めてはいかがでしょうか?

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

SmileFitness

大庭