· 

明日は定休日

こんにちは。

 

smilefitness大庭です。

 

天気が不安定な日が続きますが、本日も沢山の方にレッスンにお越しいただきました。

ありがとうございました。

 

明日は定休日となります。

休日は子供との時間を大切にしているので、沢山遊びたいと思います!

メンバーさんとの会話!


メンバーさんとの会話で自分の知らない情報をいただく事が多く、新しい発見が沢山あります!

ポスティングをしていても知らない道もあり新鮮な気持ちになります。

 

メンバーさんから教えていただいた、美味しいカステラのお店を伺ったので近くお店に行ってみたいと思います(^^)/

 

井土ヶ谷、弘明寺など美味しいお店などもたまに発信したいと思ます!

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

SmileFitness

大庭亮太