· 

ご体験いただいた方からの感想!


こんにちは

 

smilefitness大庭です。

 

太陽が出ていると気持ちが良いですね!

ただ何となく空気の乾燥も感じ始めましたので、喉のケアなど体調管理にはご注意ください!

 

本日はご体験いただいた方からの感想を幾つかご紹介させていただきます。

 

・今まで運動をあまりしたことがなくて、不安でしたが無理せず運動が出来て自分にも続けられそう。

・体験しただけでも身体が軽くなった。

・今の状況が分り運動を続けようと思えた。

・友達も頑張っているから一緒に頑張ろうと思いました。

 

当ジムは少人数スクール型のためその方を見ながら運動をお伝えすることができます。

 

体験会ではお話を伺い、確認をしながら運動をおこないますので 、初めての方でも安心してご利用いただけます。

 

ここでは何をしたら良いかという事に迷うことはございません。

 

是非一度ご体験ください。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

SmileFitness

大庭亮太