· 

参観日


こんにちは

 

smilefitness大庭です。

 

本日は今月楽しみにしていた長女の参観日!

保護者1名参加できるので、今回は私が行く予定でおりました。

 

長女の幼稚園での様子をあまり見る機会がなく、恥ずかしいようで本人もあまり話したがりません!

参加に行くのが私では嫌だったようなので、あの手この手で許可を貰えるように頑張り何とかいけることに・・・

 

本日着替えを済ませて靴を履こうとしたときに、恥ずかしいからパパと行きたくない・・・

この間色々あしましたが、結局参観には妻が行き、私は次女と公園で遊んでいることに。

 

長女が楽しむことが大切なので次の楽しみにしたいと思います。

 

そういえば私も子供の頃両親に観にこられたりするのは恥ずかしくて嫌だったなと思い出しました。

 

そんな懐かしい記憶とともに、午後は営業しております(^^)/

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

SmileFitness

大庭亮太