· 

娘から気付かされること!


こんにちは

 

smilefitness大庭です。

 

段々と寒くなってきて布団から出るのが大変な時期になってまいりました。

 

本日は娘から気付かされた事を一つ

 

何で〇〇なの?ということをよく聞かれます。

勿論答えるのですが、たまに質問に困ることや考えさせられることがあります。

 

当たり前と思っていたことも実は自分の目線や経験から答えていると。

それ以外に何故なんだろうと考えたり疑問に思うことも減ったと感じました。

 

広い視野で物事を考えられるように、ゆとりをもって何事にも取り組んでいきたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

smilefitness

大庭亮太