· 

週1回でも大丈夫!


こんにちは

 

smilefitness大庭です。

 

メンバーさんとの会話の中で「週1回でも大丈夫だね!」や「週1回でも体重が落ちますね」というお話をいただくことがあります。

 

実際に身体の不調でお越しいただくメンバーさんからも、週1回で不調が改善されたというお声をいただきます。

沢山やれば良いという事もなく、無理なく続けられる事が大切かと思います。

 

健康は一生の事なので。

 

毎週3回も行けませんし、疲労を回復させることも大変かと思います。

 

週1回の運動で残りは家で出来ることを少しだけで良いかと思います。

 

メンバーさんの喜びのお声をいただく事が何よりのエネルギーになります。

喜んでいただけるようにもっと頑張ります!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

smilefitness

大庭亮太