· 

健康は一生のこと!


こんにちは

 

smilefitness大庭です。

 

サッカーワールドカップが終わり、アルゼンチンが優勝しました!

私は寝ていたので結果は朝のニュースで知りました!

 

翌日が休みであれば確実観観ましたが、仕事を考えると睡眠が大切だと判断しました(笑)

ご覧になった方はPK戦までもつれ込んだので、寝不足な方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

さて次の身近なイベントはクリスマス!

子供が小さいのでまだサンタクロースを信じてくれています!

サンタクロースに手紙を書いていたので、それを見ているものホッコリとします。

 

クリスマスが終われば直ぐに年越しの準備!

皆さん!

2023年は「ことしこそ!」と思われることもあると思いますが、必ず叶えましょう!

 

時間はあっという間に過ぎ去ります。

もういいやと諦めないように頑張りましょう!

 

寒い日が続きますので体調管理にはご注意ください。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

smilefitness

大庭亮太