· 

第二の青春!


こんにちは

 

smilefitness大庭です。

 

ジムにお越しいただくメンバーさんとは色々なお話をさせていただくのですが、身体の変化はもちろん趣味のお話や最近の出来事など様々です。

そんな中第二の青春を楽しんでいますというお話をいただき、健康でケガをしないためにお手伝いできることがあれば一生懸命にサポートさせていただきたいと思っています。

 

マッサージに行ってもその日だけ身体が軽くはなるけで、ここで運動をすると身体の軽さが継続するから嬉しいとお声をいただきました。

そのようにお声をいただき心も嬉しくなりました。

 

自分の祖母と話をしているような感覚にもなり、祖母に運動について聞かれていた頃を思い出して懐かしを感じました。

第二の青春を楽しんでいただけるように頑張ります。

 

smilefitness

大庭亮太