· 

感謝


こんにちは!

 

SmileFitness大庭です。

 

先日テレビで三寒四温ではなく、今週は四寒三温ですという表現をしていましたが、いよいよ春の雰囲気も感じる事が増え。

日が出ている時間も50分長くなったとか(^^)

 

横浜は週末も暖かくなるようなので、暖かさを満喫したいと思います。

 

本日はお越しいただくメンバーさんに感謝の気持ちを書かせていただいます。

 

「ズボンがはけるようになりました」「○○できるようなりました」「身体が楽になりました」「不調が消えました」「色々な人から身体の変化を言ってもらえる」など色々なお話しをいただきます。

またそういったメッセージをいただくこともあり、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

また優しい皆様と時間を過ごさせていただき幸せな時間をいただいていると思います。

 

24時間ジムや大型のジムに勤務していた時も自分なりに一生懸命に過ごしてきましたが、お一人おひとりのお身体の変化を感じる事や喜んでいただくご感想をいただくと心から嬉しい気持ちになります。

 

これからも頑張ります!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

SmileFitness

大庭亮太