· 

ダイエットを始める前に


こんにちは

 

SmileFitness大庭です。

 

体重が増えている方のお話を伺うと、食生活が不規則だったり、食事の代わりに甘い物を召し上がっていたりと食生活が乱れている傾向にあります。

 

運動をすることでカロリー消費は可能ですが、恐らく食生活を変えずに運動だけでダイエットをすることはとても大変だと思います。

 

ある程度の食事の見直しは必要かと思います。

 

また体重が増えてきていても体重計などで現状を確認するのも意外と怖い・・・

 

まずは現在の状態や日々の食生活を振り替えてっていただくと良いと思います。

夜遅くだったり、お休みの直前まで食べていませんか?

 

SmileFitness

大庭亮太