· 

決勝戦


こんにちは!

 

SmileFitness大庭です。

 

本日はWBC決勝戦が行われましたが、試合をご覧になりたい方も多い中でお越しいただきありがとうございました!

約一ケ月手に汗握る試合が行われましたが、優勝という形で終わる事が出来て良かったと思います。

 

残念なニュースも多い中、少しドキドキさせていただいたと思います。

 

野球に関わらずみんなで応援し、喜べる時間は大切だと感じます。

 

勝ち負けありますし勝負事にはつきものですが、一生懸命に頑張っている事を何においても忘れてはいけないことだと思いました。

 

サッカーに続き日本が沸いた時間だったと思います。

 

楽しい時間をありがとうございました。

 

大庭亮太