· 

悪い姿勢をリセット


こんにちは

 

SmileFitness大庭です。

 

「自分の姿勢が悪いと感じる事ができて、意識するようになりました」というお声をいただくことがあります。

 

自分の身体を客観的に見たり感じたりすることは少ないと思いますが、スマホやパソコンなど長時間悪い姿勢を続けていくと身体が不良姿勢を覚えてしまいます。

悪い姿勢を意識してリセット出来るようになったり、硬くなった身体を自分でも柔らかくできるようになれば困る事も減ると思います。

 

ただ運動するだけではなくて、自分でもできるようになることは大切です。

 

当ジムでは家でも出来る運動から自分でも出来るようになるためにアドバイスもしております。

 

ご興味のある方は是非一度ご体験ください。

 

大庭亮太