· 

自分が健康でいるために


こんにちは

 

SmileFitness大庭です。

 

皆さんは自分が健康でいるために日々行っていることはありますか?

 

皆さんは自分が怪我をしないために日々意識していることはありますか?

 

当然ながら怪我や病気をしたいですという人はいないと思います。

自分や家族や友人など身近な人が苦しそうにしている姿も見たくはないと思います。

 

病院は治すところです。

予防のために行く人はいないと思います。

 

怪我や病気をいないために大切な事「運動・栄養・休養」あとは楽しいことをする!

 

どうしても予防のために時間を使うということは少ないですが、自分や身近な人を悲しませないためにも是非健康でいるための習慣を作りませんか?

 

大庭亮太