· 

運動が好きではないけど


こんにちは

 

SmileFitness大庭です。

本日は少し暑さも落ち着き多少過ごしやすさを感じます。

それでも熱中症などのリスクはありますので、体調管理や水分補給などには十分ご注意ください。

 

運動が苦手な方や一人では続かない方などはどうしても身体を動かすことに時間をとることは難しいかもしれませんが、心のどこかでは体を動かすことは健康には良いと思っていらっしゃると思います。

いつでも行けるジムや一人で行う運動はどうしても、また明日行こう!明日になればまた明日という感じで気が付いたときには月1回くらいしか通えていない・・・

 

というご経験のある方はまずは週1回からはじめませんか。

 

現在体験会を開催中です!

この機会に是非ご体験ください。

 

大庭亮太